ワイヤレス マウス Logicool M280

マウスがいきなり壊れました

自作pcのデスクトップパソコンで3年間使用していた

logicoolのワイヤレスマウスが電池交換してもusb移動しても、作動せず諦めました

ノートパソコンもlogicoolのマウスでしたので、暫定で使用しています

今まで他社のマウスも使用しましたが、logicoolnoマウスが

私の感覚的に合います

今回もlogicoolでこの M280は 値段的には下位のモデルですがフイット感が良く

使い易そうな形をしていますね。

早速 Amazonに オーダーしようと思います。

 
www.amazon.co.jp